2012年11月13日火曜日

久々の更新


久々にHPを更新しようと思います!
このHPを見てくれた団員さんそして興味本位で見てくださった方ありがとうございます。
久々なのでほんと何を書こうか迷ってましたがまずは団の紹介、団員募集(銀色の翼second)について説明します。

まずこの団で一番の特徴なのは祭猟団です。
簡潔に言えば狩人祭で団長をはじめ団員が団結して入魂を活動を頑張っています。
理由としてはやはり団で活動しているので何か目標を立ててみんなで頑張っていこうとすれば
楽しくやっていけるのではないかと思います。なので狩人祭を頑張って上位を狙おうとしています
ノルマは1000魂です。(これは適当に対象モンスターをやって入魂していれば到達できる数値です)
祭に関してはいろいろ決まり事があるので聞いてください。

スカイプは基本自由です(団チャと両立さえできればOKです)

入団の条件ですがマナーをしっかり守り、規約を守れる方のみです
詳しくは団の規約を見てください。

HRは団員さんみんな500以上ですがみなさん優しくていろいろ教えてくれるのでHRが500以下の方でも大歓迎しています。

装備とかどれ作ったらいいかわからない人とか素材集めや紙集めしたいけど・・・・ってそんな人でも安心してください。手伝ったり教えたりしてます。

もし入団したい、お話を聞きたいという方がいましたらぜひ団長メルヘン、団員ANNにご連絡ください。よろしくお願いします。

っと団の宣伝だけになってしましたが暇なときに更新していきますのでよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿