2011年7月28日木曜日

第41回狩人祭結果発表

皆さん一週間お疲れ様でした!
今回も見事に1位&紅組勝利でうれしい結果が出ましたね
次回は4倍祭りですが、おそらく何処も今回以上にがんばると思うので次回もハリキッテ行きましょう!



















初日賞~八日目賞まで銀色の翼secondカラー一色は気持ち良いですね

今回は32名で頑張りました
1位の英雄さん15874入魂は恐れ入りました!
上位の方も今回忙しくてなかなか入魂できなかった方もみなさん限られた時間の中での入魂ホントにお疲れ様でした















韋駄天杯

今回から少し人数が増えて驚きました!
特にA.I.Rさん見事7位入賞は素晴らし過ぎますね。
今回の祭より参加のAXELさんTONETTOさんもそれぞれの得意な武器でナイスな順位です。
団長にクルズさんチーズさんはいつもながら安定してますね。そしてリレルさんは今回片手部門にいましたが、私の記憶だと色々な武器でやってそうで団長と同じで器用ですね。


片手剣部門





























双剣部門















太刀部門















ハンマー部門















狩猟笛部門















ライトボウガン部門

0 件のコメント:

コメントを投稿