2011年7月24日日曜日

シクレでの出来事♪

祭もいよいよ中盤戦!
7/23土曜日の夜に71テオ40魂のシクレが来ていた時、何気ない団チャが目に止まったので転載してみました♪

ANN > カウントダウンシクレ
ANN > @1時間ガンバw
タモサン > そのあとは?
Clarissa > まず服を脱ぎます
A.I.R. > 次に服を着ます
ANN > 裸踊りを白にさせます
Ryuuto > ^^;
SevenStars > あんちゃんにトマトをぶつけます
ANN > そして一同吐きますw
タモサン > 全茶でゴバクします
Koara-s > 嫁ぎます
Ryuuto > 貢ぎます
ANN > 白が女に貢がれます^^;
ANN > 怖い~^^;
A.I.R. > 貢がれますって^^;
Ryuuto > w
ANN > 気をつけてねw
Ryuuto > ←貢がれるらしい
タモサン > 白が筒もちに会います
ANN > うむー
Koara-s > 夜の校舎窓ガラァス壊してまわります
メルヘン > なぜわざわざ夜にw
Ryuuto > そして弁償代金おいて帰ります
ANN > それは犯罪ですw
ANN > ぷw
ANN > 真面目に言ってみるw
SevenStars > あんちゃんがバイト先の女の子をストーカーします
ANN > ぷw
タモサン > それは BOOさんでした
Ryuuto > そして嫌われます
Ryuuto > w
ANN > 巨乳ちゃんw
メルヘン > ちきんかね^^
Ryuuto > さすがメルさん・・
Boo > バイトはしてないがw
ANN > おらの家の近くのローソンに朝いたよw
ANN > びっくりしたw
Boo > かわいいこ?
タモサン > ANNちゃん
ANN > かわいいと思うよw
ANN > たぶん^^;
Boo > いいねw
ANN > 店員としてねw
ANN > 逃げたぜよw
ANN > 逆にストーカーされてるかも^^;
メルヘン > ないねw
poko > うむw
メルヘン > によいが移りそうだから><
poko > ww
poko > あんちゃんいいにおいだおw
ANN > さすが^^
poko > イカのいい香りするもんね^^
ANN > ポコちゃんはよくわかっているw
タモサン > 巨乳というよりドラム缶でそ?
Ryuuto > ドラム缶wwwww
ANN > ぷw
poko > ぶw
タモサン > おーる130
ANN > さっきの言葉却下w
メルヘン > ぽこちゃんマニアだから^^;
poko > ええええ
A.I.R. > どらえもんかよ
ANN > 僕
ANN > どらえもん?」」
ANN > 違うかw
Koara-s > どらぁえもーん♪
DORAGON > よんだ~w
poko > ww
A.I.R. > ぢゃいANNがいじめるおーー><
Ayasam > ww
メルヘン > ぷw
Ryuuto > 吹いたw
メルヘン > おもろいww
ANN > ぷw
Boo > ww
DORAGON > ww
mars133 > ww
poko > 吹いたw
SevenStars > ww
メルヘン > 白にだけ強いあんちゃん^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿