2011年7月22日金曜日

ボーナス試練倍増計画!

今回からのシクレ仕様変更ことボーナス試練倍増計画!?何事かと思えばシクレたっぷり出来ます仕様ですねw
今までは1日3回2時間づつ平日は負け組み土日は両組がシクレを出来る仕様だったのが、今までの倍の1日に6回シクレが来て、尚且つ勝ち組も負け組みもシクレが出来るというなんともタフな仕様になりましたねww
まだ2日目で情報が少ないので間違ってる部分もあるかもしれないので、その辺はあしからず。










木曜日の夜少しだけINして盗み撮りしたSSを貼っておきます
祭り始まったばかりですが、みんな飛ばしてますね!
30位の部分にモザイクかけるのを忘れちゃいましたがww
最終日この順位がどのように変動してるかも楽しみですね
でわ残り日数まだありますけどみなさんバリバリ頑張って行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿