2011年7月18日月曜日

第41回狩人祭はじまりますよ~

いよいよ約1ヶ月ぶりの狩人祭が7/20より始まります
今回は紅組です!前回は残念ながら負けてしまいましたので、今回は勝てるように力を合わせて頑張りましょう
特に今回の勝ち組は「祭典の追悼・桃」が勝ち組クエストで入手できますので、勝たないと祭り武器が強化できないと言うwwなんとも嫌なシステムを増やしてくれるものですね
もう1つの目玉はシクレの数が2倍!対象となる組や時間も変則的だニャン!と言っておりますが、嫌な予感がするのは私だけですかね?w
何だかんだで後2日後には始まりますので、今回も紅組1位を目指して頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿