2015年1月4日日曜日

あけおめ第二弾

というわけで、明けましたおめでとうございました
白です


さていよいよ2015年が始まったわけですけども
年末には、BP大吉セットに生産券ないじゃん!詐欺!とか言われたり
デュレム倒して黄チャで晒されたりといろいろありました

狩り初めでは、キー素材廃止によって使い道の無くなったモノ達が倉庫を圧迫したり
今年の新規武器のグラがガッツリメイクのアノルさんだったり
狩り初めなのにまさかのマラソンだったり・・・

そして新年のあいさつでさらーっと、今年の4月にG7のアプデがくることが告知されました
G6.1も来月に迫っており、年が明けてもなかなか落ち着かないですね

そして今週は、手にせよ!G級装飾品!が配信されてるわけですけども
今回は新規でヒプ、白ナスが参戦してますね
ヒプは支援で人気の頭、ナスは痛撃で人気の胴らしいです分かってるな運営
どちらもこれといったレア素材は使わないですが
ヒプはお花畑の採取素材が出るみたいなのでやる価値あり?


・・・はい、方向性決めないままgdgd書きましたが
結局のところ今年も楽しく遊びましょう、ということでした




ちなみにですが、G7では表情変化が実装されるようです
アクションや攻撃などの行動を取ると、それに応じた表情をするようです
HGE、オリジナル問わず実装されるとのこと
なので、歌姫ストーリーの話し中がカオスにならない事を祈ry

0 件のコメント:

コメントを投稿