2015年1月25日日曜日

第81回狩人祭 お疲れ様でした♪

(*^0^*)/こんにちは♪ゆあです

早速ですがまずは



第81回狩人祭 (●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマデシタ☆


うちの結果を入魂と韋駄天結果、合わせて行きますね♪





参加人数35名、蒼組3位と期間賞は2日目と6日目に入ることが出来ました☆
注目は今回JINさんが2周目に入ったことですね!全員1位に!
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
シクレ魂数が低いものが多かったのに、2周目に行けるとはすごい事だと思います
魂玉持参したとしても、そうそう出来ることではないと思います本当にぐっじょぶです・・・!

今回10位以内に入った、
ザキさん・鰤THEえ~すさん・Noelさん・クロハさん・すたげさん・Luciaさん・claudiaさん・みるきーーさん
グッジョブでした♪
入魂に参加してくださった団員さん皆さんもありがとうございました☆



そして韋駄天杯ですが、今回クロノさんが大剣部門で5位入賞しました!



(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*

 
韋駄天もなかなか入賞できる気がしないので、クロノさん素晴らしいです♪
どうやったのか気になるところなので、もし動画あったら私までよろしくです(`・ω・´)
そんなクロノさんから皆へのメッセージもらいましたよー!


「いつか団天一緒にやりましょ^^」


団韋駄天は作戦を立てる参謀がいれば、頑張れば誰でも出来るみたいなので
参謀求!(`・ω・´)ゞ






さて


今回勝ち組になれたので、皆作りたかったであろうヨルティシリーズを作ることが出来ますね♪
勝ちクエの 祭の思い出【丘魂草】(下位グレン) で作れますので
この機会に集めておくといいかなと思いますヽ( ´∀`)ノ
欲しい時にすぐ作ることが出来ないのは嫌なはずだ皆・・・!

今回のシクレは前にも書きましたが全体的に地味に稼ぐものが多く、
天キリンの99魂に参加出来なかった方はなかなか稼ぐの大変だったのではないでしょうか?
で、通常入魂なら定番のテガラーがあるわけですが、今回期間限定で配信されていた
チャレンジラージャン(略してチャレラー! これ放置がてらやった方もいるのではと思います
このクエは、メインターゲットはラージャンの尻尾切断なわけですが、
すごく弱個体・・なので難しい(先に死んじゃう・・私だけかもです・・
サブターゲットがラージャン4体の狩猟
最初は4体が一気に出てくるのかと、そりゃもう美味しいなー!と思いましたが
1体づつ順番に出て来たわけで・・それでもこれ、時間内に無限に湧くのですよ9魂が!
これはもはやメイン無視で延々と狩るしかない(゜д゜)(。_。)ウン!!!
もちろんテガラー回す方が断然稼げます
が、離席中に用事しながらとかちょっと放置しつつも稼ぎたい!という場合にいいかなと思いました♪
やり方は単純に、CPUにほぼ任せて最後の1撃だけ入れて倒す(遠距離だと楽)のですが、
私は何とかなるべく放置したままで倒せないかなと、反射オートガード装備を作ってみました(´・ω・`)
武器はランスです(片手でもいいと思います)
狩人珠のスキルを、刹那とゆらぎにしてみたりして、
なるべくラーのビームで転がされても対応できそうな場所に配置してやってみましたが
やはりどうしても途中で死んでしまったようで(;´Д`A ```
(もちろんCPUはなしです)
本当は一匹狼とか入れたかったですが間に合わせでしちゃったので・・
うまく行った方もいるかなとは思いますが、そんなに甘いものではなかったです!
改良すればいけたのかもですが、あまりそこに時間を使うならてがらーしたほうがいいなと(;´Д`A ```

余談でした(´・ω・`)




さてさて!次回の祭りは1月28日予定!だそうです
持てる祭りPが10万になったのでなかなかカンストも難しいところですが
出来るだけ皆で頑張っていきましょ♪
ノルマは3000↑(もしくは5000↑)ですが、5000入れると自分にもボーナスになるので
出来る方はそこ目指した方がいいかなと思います♪


※なお、団長から団メールが来ていると思いますので、確認どうぞよろしくおねがいしますね!※


そしてただ今絶賛、第2回天廊遠征録 開催中です
リファインされてどうやら1人がゴールに到達すればクリアできる仕様になったようです
他にも色々と改善されたようで、私のようなアクションゲームが下手でなかなか進めない人に朗報です☆
★公式参照★
是非とも皆で誘い合って遊んだりしましょヽ(*´∀`)ノ


それではルールを守って楽しい狩りを♪
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿