2015年1月17日土曜日

団PR

こんにちわあんたんです^-^
今回は銀翼のことについてお話しようかなっと思います^-^

実際にはどんな団なのか?人数が多いのでいろいろ大変ではないのか?
とかいろいろ入団する前とか不安なことがあると思います。

まず、銀翼はアクティブ30名~40名ほどです(1週間以内)
一番団員さんがインする率が高いのは平日は夕方から深夜12時ぐらいまで
夜中は少ないですが何人かいます。
朝も平日少ないですが日曜日とか休みの日には結構います。
社会人が多いですねもちろん学生もいます。

イン時は○○インしましたとか私を例にとると・・・「こん、インしました!」

そんな感じでみんな言ってますw
次に素材集めなんですけど団員さんはいろんな素材を集めをしているんですけど
ソロでは厳しいクエストがあるときは必ず猟団チャットで募集をかけています。
みんな返事するので素材集めには困らないですね。
それが大型猟団の最大の強みですねw
祭なんですけど入魂ノルマっていうのがありましてノルマは3000魂

ノルマ3000魂が仕事やプライベートで忙しくて厳しい人は参加しないという手もあります
けど報酬もほしい!って言う人はサブ団がありますのでそちらに一旦移動する手もあります。

団員さんはみんな入魂が大好きな人が多いので気合いれてやってますねw
でも基本素材集めしながらのついでの入魂してる感じなので効率とかはないですねw

基本効率は求めてません!(必要ない)逆に教えることありますが強要はありません

まあこんな感じなんですけどもし入団してみたいなあっと思ったそこのあなた!
まずは入ってみましょう!それで自分に合ってると思えばいいと思いますし合わないなって思ったら団長副団長に言ってもらえばいいので気になった方は担当yuaというスカウト王女がいるので気軽にメールか個チャで聞いてみてください!喜びます

0 件のコメント:

コメントを投稿