2015年1月16日金曜日

パローネ大航祭 第11回 初パロ お疲れ様でした♪&入魂期間中!

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○


ゆあですこんにちは!
絶賛入魂中ですが皆様にゅーこんしてますか?ヽ( ´∀`)ノ♪
今回は本当に通常祭という感じで、今のところシクレも
おおこれは・・・!っていうものもなく、地味に稼いでいこう的なものばかりな気がします(´・ω・`)ウン・・・
それでも行けば普通のクエよりは稼げますし、2時間している間にいくらかは増えると思います♪
土日はたぶんそれなりに美味しいクエが来ると思うので(期待・・・!




さてさてそれでは本日のメイン☆




パローネ大航祭 第11回 初パロ!
゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚デシタ!!





上位陣の クロハさん、TONETTOさん、Noelさん、KENさん、ebiさん ぐっじょぶ&感謝です!!
入魂もですが、このパローネ航路回るのも結構連戦忍耐と作業のような気がします
そんな中クロハさんが、なんと鯖内4位にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


 

クロハさんにお願いして一言もらいました(・´з`・)



「感想は疲れた・・・でw特にないですほんとに(゜ε゜;)」



(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*
 
 

TONETTOさん鯖内10位にランクイン♪&Noelさんも鯖内14位にv
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
とねっとさんもすっかりパローネ祭の上位常連な感じですね!ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ
ただ今褒賞受け取り期間となっておりますので、皆さんお忘れなく♪



明日土曜の昼シクレ~月曜の朝シクレまでは、恒例の両軍対象シクレです
土日にイン出来る方はこれで結構稼げると思いますので
最後まで頑張っていきましょー♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



それでは今日はこの辺で!
ルールを守って楽しい狩りを♪
(*´∇`)ノシ またね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿