2009年8月27日木曜日

来週は入魂祭!団員も募集中~♪♪と白ナス

今回の祭も紅竜組になりました~

そして今回は祭P3倍ですね~頑張りましょう!!

毎度開催ペースが速いですが><


いつも通りの入魂数ならおそらく3000入魂のボーナスあれば

祭Pはカンストしそうですね。

いつも3000までいかない方今回は頑張ってみてはいかがでしょうか?

3倍イベントなのでいつもの5000Pではなく

12000Pまで貰えますしね~^^


ということで祭Pたくさん欲しくて入魂頑張りたい方

銀色の翼secondは団員募集中です!!

団員が多いところで楽しくやりたい方も大歓迎です^^

まだまだ約20人と大人数とは言えませんが><

ノルマもありますが仕事終わりにちょこちょこ稼げる方や

休日にある程度時間確保できて集中的にインできる方は

問題なく達成できると思います~

ので気になった方は気軽に団長まで連絡くださいな^^

お話だけでも全然構いませんので~^^




ところで早速ですが白ナス行ってきましたよ~

笛1ラファ3で行けば楽に0針でますね~

消化前に一定ダメ与えれば転倒して報酬で10%の確率で

棘白竜の火石が出るみたいですね~^^

あんまり出ませんでしたが・・・確率分くらいはでてるけどね^^;

転倒させればダメージも稼ぎやすいので転倒狙わない手はないですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿