2009年8月20日木曜日

第19回狩人祭結果


残念ながらまたも負け組になってしまいましたね><
今回はお盆ということもあり入魂者数も16人と少なかったですが
前回の入魂数とそこまで劣ることがなかったですね^^
皆様一週間お疲れ様でした!!
なんと!
   紅竜組4位 
   期間賞5日目5位
を獲得できました!!
これはどこもそれほど入魂数は伸びていないということでしょうかね~
ま、なんにせよ結果が負け組ということを抜かしては
良かったということで^^;
来週にはエスピナス希少種もできるみたいですし~^^
団員の皆様本当に一週間お疲れ様でした~
次もすぐあるようですが・・・・
あと~銀色の翼secondでは祭も終わったので団員募集を再開します~
興味のある方是非是非気軽にお話だけでも聞きに来て下さいな~><

0 件のコメント:

コメントを投稿