2009年8月6日木曜日

狩人祭とエスピナス希少種

早くも登録祭が始まりました~

少し早いペースで続いてるので少し団員にはお疲れモードの方が多いかも><


あ、今回も紅竜組になりましたね^^

しかし今回こそは勝組になりたいですね~

エスピナス希少種・・・

早くやってみたいです~

もうちょっと団員を増やしたい今日この頃・・・

せめて30人くらいいたらもっと入魂楽しいかな~なんて思います

入魂祭前まで随時団員募集中です!興味があったら団長まで連絡ください><

もうちょっと増えれば期間賞も狙えるかな~と思いますね。


2 件のコメント:

  1. お餅です。。
    最近夏期講習やらで忙しいうちに、課金が切れてしまいました><
    今後も、忙しくなるのでしばらく休もうと思います・・・
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. 了解しました。

    返信削除