2009年9月10日木曜日

第20回狩人祭結果発表!!

見事逆転勝利で久しぶりの勝ち組みでした~^^

最終日朝シクレの蟹はウマかった~

そして紅組3位、期間賞3位2回と4位、5位を獲得!!

期間賞の数は過去最高ですね~

みなさん朝シクレばっかりの中、大変お疲れ様でした~^^

祭Pも当然のように12000P+1000Pでおいしいですね^^


火曜日昼シクレ終了後間違って8魂入魂してしまった方・・・

怒涛の入魂でシクレなしでのノルマ達成お疲れ様でした(笑)

あの追い込みにはびっくりです!


今後は6.0もありますし狩人祭は久しぶりに期間が空くと思われますね~

みんなで剛チケや足りない素材でも集めましょうか~

もちろん久しぶりの勝ちクエも堪能しましょう~


少し祭も期間が空きそうなので団員募集も頑張ってみましょう!

だいぶ受け入れ可能枠に余裕がありますからね~

こちらをご覧になった方で興味がある方は

是非是非団員まで声掛けてみてくださいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿