2009年9月16日水曜日

いよいよ『シーズン6.0”双牙、オルガロン”』

まずは新モンスターの双牙オルガロン楽しみですね~

雄のカム・オルガロン雌のノノ・オルガロンがいて

HR61~は狩猟対象じゃない方は登場後すぐにいなくなるようですね

素材は入手確率が違うようですが

どちらかでしか入手できない素材はないようです

剛種の方は2頭同時に相手をしなければならないようで

大変そうですね~

オオカミはいろんな環境に対応できるようで

沼地以外にも今後出現するクエがくるらしいですね~


剛ナナは10月以降に登場だとか・・・

また、剛テオ剛クシャが戦闘街に来るようですね

こちらも10月以降で素材の入手確率が変わっているらしい・・・


排熱噴射機構も試してみたいし~

剣晶システムも試してみたいし~

爆撃ビンもようやく上方修正入るみたいだし~

ラスタも賢くなって、装備できる武器も増えたり

キャラバンもいろいろ変更があるようで楽しみですね~


詳しくは公式HPでご確認くださいな ↓

http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/update/update16.html

それでは6.0でお会いしましょう^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿