2015年4月4日土曜日

第13回パローネ大航祭と団天と入魂中!

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

遅れましてゆあです
絶賛入魂期間中ですね♪
今回はメールにもあった通りに、ノルマ3000↑です
今日土曜の昼シクレ~月曜の朝シクレまでは両軍対象になってますので
できるだけ時間合う方は一緒にシクレしましょ(・´▽`・)



先週のメインイベントは塔だったと思うのですが、
その間の隠れたもひとつのイベント、猟団対抗韋駄天杯!

これです
はるさたんの「団天したいな~」に即乗り&募集で参加スタートヽ( ´∀`)ノ
あまり時間はなかったのですが(;´Д`A ```
今回はギザミをコックが4人で中華鍋で殴る調理だったのですが
途中まではタイムが縮んで行ったものの、そこからがなかなか・・・
前回よりも暫定がかなり下がってしまいましたが、
今回もすっごく楽しく団天チャレンジ出来ました♪






参加してくれた、はるさたん・ぷりりん・みむちゃん・あんさん、ありがとうございましたー!
個人韋駄天杯もしてる団員さんちょこちょこいたと思うので、皆結果が楽しみですね♪♪




そして先々週の第13回パローネ大航祭の結果も書いておきます☆






Gさん・mimuさん・Helloさん・mattsuさん・クロノさん
高スコアぐっじょぶでした!!



今回の週末限定航路はかなり楽だった気がしました♪
前回も思った気がするけど、いつもこうだといいな(*´∀`)
航路もシクレなんかと同様に参加する人が多く、団内で募集がしやすいクエだと思うので
是非するなら募集してみてくださいね(`・v・´)


それでは今日はこの辺で☆
残りの入魂も楽しみながら一緒にしていきましょー!
ルールを守って楽しい狩りを♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

0 件のコメント:

コメントを投稿