2015年3月23日月曜日

第83回 狩人祭 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪  


どうもゆあです(´・ω・`)
また少し遅れてしまいましたが、早速さくっと祭りの結果行きますねー!




第83回 狩人祭 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆




うちの結果はこんな感じでした♪




1位のはるさたん、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ぐっじょぶです!
はるさたんもうちに来てから安定の上位陣・・ありがとうございます♪
3位のティファちゃんと、4位のみむちゃんはうちでの初参加祭りでした☆
いきなりの快挙ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です!
他10位以内にランクインした、
ケット・シーさん、Primulaさん、Luciaさん、ゆえゆえさん、claudia(福士○太)さん、mattsuさんも
ぐっじょぶですナイスです!
今回参加人数は36名、リアルの事情ありつつも今回も参加してくださった皆さんに感謝です♪

鯖的には蒼組の6位と、期間賞は2日目と8日目にランク入りできました(・´з`・)



そしてそして、気になる猟団対抗韋駄天杯の結果ですが・・・・
暫定は18位でしたが、そこからちょっと落ちてましたが25位に入ることが出来てました♪

 




「もっと行けたのでは!?」

かもしれません(´・ω・`)


まあでも私としては、皆でこうして遊べた事がまず嬉しかったので満足です
今回の猟団対抗韋駄天杯は、なんといっても大して作戦なくても出来そうかなっていう
手軽さからやってみたいなと思ったのですが、
また次回も時間が合う方いたら是非してみましょうー!


今週は褒章祭と、第13回 パローネ大航祭、四方の配信と双頭イベがありますが
パローネも皆さんお約束ですが1周しちゃってますか~?
色々とお得なので是非♪
今回の限定航路はすっごい楽だったのがよかったですね!!(´∀`*)
毎回このぐらいだといいなとこっそり思ったりします
双頭イベもメンテまでですので、数欲しい方はお忘れなく(`・ω・´)



ちなみに
次回の祭りは25日から登録祭です!
また皆でわいわいシクレ一緒に回したりしていきましょう~♪



それでは今日はこの辺で☆
皆さんルールを守って楽しい狩りを♪

(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿