2015年3月5日木曜日

ちょこっとぶりの登録祭♪と色々☆

こんばんは~♪ゆあです

ついに3月に・・・もうすぐ新学期になっちゃいますね(その前に春休みか・・
また少し日にちが空いてしまいましたすみません(;´Д`A ```



先週は赤鬼ラーやカフガルフ(これは今週もまだあります)や塔でしたが







今週は報酬がリファインされたらしい征伐とGゴゴ実装ですね♪
赤鬼は相変わらずみなもとは使えないクエで、PTならともかく
ソロだと時間制限も20分で、なかなかやりがい・・もあったのではないでしょうか・・・
生産できる鬼神G防具も優秀なうえに見た目もよしですからね☆


そんな感じで、今日GHCゴゴ行ったら、3人で鬼娘でしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頭以外ほぼ同じ!




で、GHCゴゴはというと
尻尾の破壊報酬もあるので、行く方は是非尻尾も壊してみるといいかもです^v^b




そして今週は登録祭で、来週メンテ明けからは入魂祭ですね~♪
今回は祭りP2倍祭り!
3倍じゃないんですね・・・というのは置いておいてw
手持ちの祭りPが10万になったのでなかなかカンストも難しい所ですが、
ノルマは別としても、個人目標5000↑は入れると個人ボーナスもかなり増えるので、
そこ目指すのもいいかなと思います(*´∀`)
しかしノルマももちろん大事ですが、うちは皆で楽しく遊んだり入魂しよう♪
これです!これを大事にしたいので、入魂祭もまずは仲良く楽しんでいけたらいいなと思っております!





それでは今日はこの辺で(・´з`・)
皆様ルールを守って楽しい狩りを♪
バィバィヾ(*゚Д゚*):.:::(*゚Д゚:;.:..(*゚Д:;...::;.(:.:::;..






*************






おまけ

去年のいつだっけかに、某団員さんのぷりりんからリク受けていた
たこやきピザ作ってみました^v^
ピザ生地もピザソースもたこやきも作ったよ!
肝心の味ですが、食べる前は正直怖かったのですが
全然好評でしたヽ(*´∀`)ノ
ただカットするときが、難しかった・・それが一番難しかったかも・・・

「そんなこと言ったっけ・・・」という声が聞こえてきそうですが
時間やたらかかりましたが、作るの楽しかったです(*´σー`)エヘヘ





焼く前
 

焼いた後



0 件のコメント:

コメントを投稿