2015年4月6日月曜日

シクレ中の奇跡!


特別報酬枠ですね!

日曜の夜10時からの剛クアル99魂だったのですがHC素材が5個!が出るというすごいうまかったですうううううううう(チ○カ風)

これが出る確率は0.01%とかなり低いですが出たらHC素材の場合は5個出ますw
このシクレ中で出たHC素材はその5個と剥ぎとかパートナーで7個出てますww

大フィーバーあああ!と喜んでいるあんたんです!(前置き長!w)

団員さんといつもいじられてる団長代理のゆあさんと4人で楽しくやっておりますw
晶竜の虹瑪瑙というのですがこれを使う武器や防具がありますが
ハンマーのHC武器で晶鎚ダズール
ヴァルサブロスの片手で炎角剣【光華】
ガンランスで使う晶銃槍シャムス
武器はこの3種類で1個ずつ使ってます
防具はクアルのGFとポニトのGF頭で1個ずつ
ゴゴのGFで腰に1個ずつ使っております
合計9個使うということですね

個人的にはヴァルサブロスの片手が使えると思うのでぜひ作ってみたらいいと思います^^


いよいよ15日にアップデートになりますが一番気になるのは始種ですねw

列種の次強化でGFからGXに強化できるようになりますねw
公式の発表ではブリッツとストロマがGXになるそうですね
んで列武器の効果が1段階アップとGスキルも1段階アップということですね
まあ予想してたとおりになってきましたw

いろいろ楽しみが増えたことで今日はおねむですw
というかこの更新したのは1時ぐらいということで眠いですw
では残り2日ですがみなさん入魂頑張っていきましょう!
なかなか入魂できる時間が取れない人もノルマぎりぎりでも頑張っている団員さんもあともう少しです^-^
やれるときにやる!そしてカンスト目指しましょう^^

勝ちましょう!眠いです!寝ればいいんじゃない!?けど・・・・やはり寝るw
前にゆあさんが言ってたような・・・気のせいですw
んじゃ

See you next time.

0 件のコメント:

コメントを投稿