2014年7月21日月曜日

第4回パローネ大航祭&銀翼にゅーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ


ラジオ体操皆勤とかしたことなかったゆあです!
そんな季節ですよ(。-ω-)ウンウン,,,,,,(。-ω-)zzZZ,,,,,,



まずは遅れましたが第4回パローネ大航祭お疲れさまでした♪


今回も上位陣の皆様グッジョブーです!(あれ・・わたしがいる・・ゴシゴシ)
このパローネ大航祭、頑張っただけGP稼げるという素晴らしいコンテンツですねv
パートナー育てておいて損はないので、色集めまだの方も皆さん是非是非☆
素材交換にもとっても便利ですよねGP♪

 
ところでこの5位に入ってる銀翼1の秘伝大好きっこBooさん!
日頃からコツコツGSR上げをしているのは知っていましたが、今回の
特別配信!GSRP大量獲得!【轟竜】
で、ついに団内一番乗りで全GSRを999に!!!
再燃取得の感想を一言!


Boo    > ん~
Boo    > 特にないな~
Boo    > お風呂はハイッタゾ!!
Boo    > @ニートじゃねえw
Primula  > Boo「@ハゲてねぇ!」
Boo    > 社会人でもゆゆでしたw


お風呂にも入ったし、ニートじゃないし、ネカフェには行ってないそうです!
連戦のモチベもすごいですね・・・再燃でさらに色々ぶうさんが捗りそうです♪
ぐっじょぶでした~*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ちなみに現在の再燃取得者は、Booさん・団長・ミラー号さんですv
皆も3人に続こう(∇´○)皿´★)ω´☆)∀´●)!!


そういえば、色集めに並ぶ大事なコンテンツのマイミッション 通称mm
これも皆さんコツコツと進めているかと思いますが、
実は団長とえあさんはすでに完了しています(`・ω・´)
皆も2人に続こう(∇´○)皿´★)ω´☆)∀´●)!!
 
 




さてさてでは今回のメインイベント!?

公式参照! Anniversary 2014 猟団SSコンテスト

優秀賞に団員さんのPrimulaさんが優秀賞を受賞しました~♪
これすごいんじゃないでしょうか!だって1鯖で4名ですよ??





そんな受賞者のPrimulaさんこと、ぷりりんから喜びのコメントいただいてます☆


「まさか受かるとは・・・とてもうれしいです♪企画してくれたえあさんと参加した団員の皆さんには感謝してます」

だそうです♪
この「団員はモンスター(な)ハンター!」も、いいですねv
真ん中に立ってる可愛いラスタ装備なぷりりんとの対比がシュールというかいい感じ~!






次に、この構図の原案を出して酒場に集まろうぜ!してくれたA.I.R.さんこと、えあにゃんからも喜びの一言を!


「うーん・・・もやしパワーで優秀賞に選ばれましたラッキー! これでいこうか」




(´・ω・`)




いやほんとはもっと主張があったのですが、割愛です(;´∀`)
ちなみにえあにゃん曰く、シーズン1のドンドルマの酒場でやってた遊びだそうです
年季が入り過ぎて私にはちょっとわからないですドンドルマ・・・






ともかくおふたり、本当にぐっじょぶ☆でした!






☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆団内業務連絡☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

すでに先日団長からのメールにも詳細があったと思いますが、
団規約に変更があります
返事をもらった皆さんの意見も考慮しての変更です
どうぞ団員の皆さんはもう一度規約を読んでくださいませ♪
あと改めて、放置場所・インやアウトの挨拶や団茶への返事なども
気を付けていただきたいと思います!
どうぞよろしくおねがいします(`・ω・´)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚




それでは!
ルールを守って楽しい狩りを♪
続きはうぇぶで☆

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

0 件のコメント:

コメントを投稿