2014年7月2日水曜日

メンテ明けたら入魂祭DA☆NE☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪
(ちょと懐かしいこれ・・・)

こんにちわんわんこ♪ボケの進行が止まらない(´;ω;`)ゆあです切ない・・・

今週は第3回パローネ大航祭や、アスールイベ再登場や、四方やら色々ありましたね!
パローネといえば(゜д゜)(。_。)
これゲーム内でも見れる情報なのですが、前回と同様に今回も上位5名の団員さん
ぐっじょーぶ!です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

メンテ明けは団員の皆さん、報酬もらうのをお忘れなく♪


さてさてメンテ明けたらちょこっとぶりの入魂祭始まりますね!

今回はシクレ入魂数がすべて49魂or99魂という稼ぎやすさです姫!
 
 

更に熱気や証も3倍!祭ポイント上限:最大60,000!ですよ殿!
 
 

詳細は公式参照ですヽ( ´∀`)ノ♪

祭り団ではありませんので、シクレや通常入魂等、入魂方法に縛りはありませんが
出来るだけ皆でカンスト目指して頑張っていけたらなあって思います☆
1日1回のデイリーモス(99魂)もおすすめですよv
ただ今回シクレがかなり美味しいかと思われます
団内でもシクレ時間になると募集も増えると思いますので
誰かとする予定のないかたは是非!  ←挙手!してみてくださいね☆
自分で募っても( ・∀・)イイ!!ですよー!

基本的にはいつも通り、銀団は皆で仲よく♪♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
         
 

楽しみながら入魂できたらいいなヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

それでは皆様!
ルールを守って楽しい狩りを♪
続きはうぇぶで☆
(=゜ω゜)=゜ω゜)=゜ω゜)ノシノシノシジェットストリームバイバーイ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿