2014年7月11日金曜日

第74回狩人祭

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
夏と冬って一体どっちなら耐えられるのか
毎年考えるけど答えが出ないゆあです(´・ω・`)
皆そうですよね?(夏には冬がましだと思うし、冬には夏が・・)


どうでもいいか・・・(´・ω・`)ショボーン


さてさて♪



第74回狩人祭☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆でした!
 
 

結果は残念ながら負け組となってしまいましたが
今回も皆で頑張って入魂出来た気がします☆

時間のあるかたも、時間があまりない中で頑張って下さる方も


本当に皆さんぐっじょぶです☆:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜☆


負け組ではありましたが(今回蒼組に3つ大型猟団さんが・・・!)
紅組の1位をもらうことができましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

皆で頑張った成果だと思います嬉しいですv
団員の皆さん、いつもご協力感謝です((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+♪

次の祭も皆で楽しみ(競い・・・)ながら入魂できたらいいですねヽ( ´∀`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:.団内業務連絡*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

団長からメールが届いているかと思います!
それについての返信がまだの団員さんは、
早めにメール返信よろしくおねがいします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・


それではルールを守って楽しい狩りを♪
続きはうぇぶで☆
ア━─━(*`Д´*)ノ━─━バヨッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿