2013年3月12日火曜日

団員さんの目標!

こんばんは、クロノです。
今回は団員さんのG級までの目標or今後の目標を聞いてみました!

しばらくインしてない人もいたので全団員さんには聞けませんでしたが、今アクティブの団員さんからいただいた目標をアップしたいと思います。

あと、よけいかもしれませんがクロノからみなさんの目標に一言コメント言わせていただきます><

団長 メルヘン  
団の入魂目標50万!!!!
 我らが団長、メルヘンさん!この目標は「さすが」と言わんばかりの目標です。
副団長 A.I.R. 
キャノン大秘伝
 キャノン大秘伝とはなんなのか!まさか、A.I.RさんはG実装武器に早くも予想をつけているのでしょう
 か(笑)
副団長 はるお
MM全て終了と、大秘伝@4完成じゃな
 MMすべて終了はすごいですね。でも、噂ではほとんどいいところまで行っているとか。。。大秘伝も
 あと4つがんばってください><

ANN
今後の目標、SR999全武器種予定、ガンスと大剣の秘伝(FX1)
 全SR999がんばです!会心率20%はでかいですもんね。大剣秘伝は作るのがむずかしそうです
 ががんばってください!
クロノ   
団員ともっと交流を深め、もっと団員さんを増やしたいです。
 はい。自分の目標です。頑張ります!
tsukasa  
HC素材各5個
 HC素材各5個はすごいですね。今43体のHCモンスターがいますのでファイトです^^
ぱるこ
とりあえず、GまでにSRもう1個と大秘伝1個と秘伝防具1個つくりたいです;;
 Gまでの目標をいただきました。Gまであと約1ケ月ぱるこさんならいけますよ^^
コウチュウ
紳士になること
 もうすでに紳士だと思うコウチュウさん。更なる極みに期待しましょう 笑
Boo
特になし
 特にないそうです 泣
X5-452
マイペースで頑張ろうかと思います。よろしくお願いします。
  マイペースでじっくりモンハンを楽しむということですね。それもいいですね♪
ルーシー
フルフルの全方位ビームをステップ回避すること(。-∀-)ニヒ♪
あとランスの秘伝を作r・・・りたい><
 フルフルの全方位ビームをステップで(>_<) すごい目標ですね。自分には到底無理です><
 ランス秘伝がんばです!のけぞりダメージ0はひじょうに便利らしいですよ^^
ナカジー
色集めを終わらせる事です。今は第4段階です。
 色集め頑張ってください!第4段階って言ったらもうすぐじゃないですか!?
 でも、ここからがまた長いんですよね。。。。
yua
団内で入魂1位を取ることです
 銀色の翼secondに入ってから、入魂の順位は常に上位!これはもう射程圏内ではないでしょ
 か!?
シセ
いつかギャラリーに金銀銅の巨大魚杯トロフィーを並べたいです(*^_^*)
 すごい!ある意味すごくすごい目標だと思います。自分は釣りやったことないんですが、完全に運ゲ
 ーと聞きます。運を味方にしちゃいましょう^^

笛と太刀のMMを進める
 笛大好き優さん^^ MM頑張ってください^^確かとてつもない数値に攻撃力がなるとか!?
Vanira
片手剣未所持武器作成
       @ガンス未所持武ry(-公-、)シクシク
 片手・ガンスコンプ大変でしょうが頑張ってください!片手のほうは長期イベントも終わってるらしいで
 すし、片手はもうすぐでは???
☆クマ☆
目標は1つでも多くカンストしない秘伝を増やしたいかなぁ・・・・
MM全然やってナスorz
 宮下がMMをやっていないとG級武器の力が発揮されないってはっきり言いましたからね。MMがん
 ばってください!!
ドンピャ
G級までにはHR999に
 そうですよね。G級クエストにやるにはHR999ですもんね。SRはもうバッチリだと思うんで、ちゃちゃっ
 とあげちゃいましょ^^
Thanatos
現在所持している秘伝のフル強化及び大秘伝化
       @できたら全SR999^^
 うん。たなちゃん頑張って!    以上(笑)
 全SRは誰プレの時に一気にやっちゃいましょ~
J
特になし
 特にないようです 泣
REDMAN
ノー紙集め!イエス狩猟技。
 狩猟ファイトです!ノー紙集めってことは秘伝はもういい感じなのですかね。PS向上期待してます
 よ!
ミト
目標:とりあえず笛大秘伝目指してます
 笛大秘伝頑張ってー。もしや、もうすぐ達成してしまうのでは???
SIN
目標はやっぱりALL大秘伝^^mmも太刀をG級までにMAXにしたいです^^
 ALL大秘伝!!!!すごい目標ですね。でも、目標は高いほうがいいですもんね^^ファイトです!
ルルーシュ
SR999まっしぐら!
 999ファイトです!SR999ないとGクエスト行けませんからね。これは是非ともGまでに!
zono
目標:全SR999 太刀で韋駄天上位入賞(夢はでっかく!!) 
 夢はでっかく韋駄天上位入賞!!!自分も見習いたい目標です><
みりちん
目標:PS向上と全SR999他イロイロ  一言:ご迷惑かけないよう一生懸命がんばります!よろしくお願いします=^∇^*=
 PS向上頑張ってください!他イロイロとはどんなのか!期待してますよ~


こんな感じに、各団員さんから目標をいただきました
みなさんがんばって行きましょ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿