2015年8月24日月曜日

第17回パローネ大航祭&第88回狩人祭 お疲れ様でした♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
折角集めた銀のエンゼル5枚を放置すること数か月・・・
応募するまでが長いゆあです(もう誰か送って欲しい・・


そうこうしているうちに、8月も終わりかけに・・さらば夏休み!!
今年はなんだか涼しい日が多かった気がしますね
まあFは屋内なので、猛暑だろうがプレイには関係ないですね?




さてさて、また遅れてしまいましたが
パローネと祭りの結果を合わせて書いて行こうと思います。




まずは、第17回 パローネ大航祭 お疲れ様でした♪






上位スコア5名の ebiさん・mimuさん・メルヘンだんちょ・Jagerさん・ANNさん、ぐっじょぶです☆

今回は夏休みだからか・・?!お盆だからでしょうか
航路が皆に優しかった(`・ω・´)
週末土日のみの限定航路もなんだかあっというまに終わる構成でしたね♪
(いつもこうだといいな限定G航路・・・)





続きまして、第88回狩人祭 お疲れ様でした♪
 
 
 

うちの結果は・・・なのですが
すごい失態を><;
私いつもの順位をスクショするのを忘れてしまいました;;;
頑張ってくれたのに皆ごめんなさい~~~~><><


1位 ケット・シーさん
2位 Primulaさん
3位 yua
4位 Jagerさん


しーちゃん今回も1位ぐっじょぶでしたー☆
魂玉をちょこちょこ集めているようですが、そろそろ溜まったでしょうか?!
爆発させる日を楽しみにしてますね(・´з`・)
2位は私ついに抜かされてしまいました・・!ブログ担当&銀翼一の美少女ぷりりんです♪
ブログもいつも楽しい有意義な記事を書いてくれていますが、
ついに入魂でも2位に・・!いつかしーちゃんを抜かす日が来るに違いない(´∀`*)
4位はうちで祭り初参加だった、Jager(イェーガー)さんです♪
パローネでも4位にいますねー!いきなりパローネと祭りで上位陣に入るとは・・
先が楽しみな方です☆


5位以下の参加くださった団員さんの皆さんも、ありがとうございました!!
今回は久々にシクレにGクエのガスラがありましたねーびっくりしました
GシクレがあったのはG級実装後の最初の祭だけで終わった気がしたのですが違ったかな
Gシクレがあったと思えば、未だ健在だった適性クエ!!たふい金レイア来ましたね~
麻痺武器があれば例えSP武器限定でも、かなり拘束できるのでなかなか美味しく回せたでしょうか♪


次回開催は8月26日登録らしいので、またまた皆で楽しみながら
入魂していきましょ♪
なんだかんだ祭りPは大きいと思います☆
次はどんなシクレ来るかやはり楽しみですね(*ノ∀`*)



それでは今日はこの辺で
皆さんルールを守って楽しい狩りを♪



((*´∀`*))ノ゛さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿