2013年10月11日金曜日

第64回狩人祭結果

第64回狩人祭お疲れ様でした!
どうも、クロノです。
今回の祭りはサーバー統合後初の入魂祭ということで旧2サーバー・3サーバーの団全部が一つのサーバーに集まっての祭りになりなかなか熱かったですね。

結果はうちの蒼組の勝利!うれしいですね~。


そして、銀色の翼secondは蒼組4位という結果になりました。全サーバーの4位はすごいことだと思います。でも、これ以上の結果を残せるためにがんばりましょ^^

旧3サーバーである銀色の翼secondもサーバー統合なっても祭り頑張っていきますよ!
そして第64回狩人祭銀色の翼secondの入魂数を貼りたいと思います。





今回27名の方で入魂しました。平均は11015魂です。
そこでうちの団員のTOP10の方に余計と思いますがコメントを残させていただきます。

1位 yuaさん 27529魂
女王継続ですね。もう銀色の翼secondで何回1位になったんでしょうか。毎回ものすごい入魂さすがです。入魂もすごく団チャも盛り上げてくれる頼りになるお方。次の祭りも頑張ってください!

2位Jurilyさん 26467魂
Jurilyさんは入団してから毎回上位に食い込む入魂者さん。yuaさんと一緒に団チャを盛り上げてくれてありがとうございます。もうすぐで1位でしたね。次の祭りでも頑張ってください!

3位すうさん 25008魂
仲良し姉妹ゆうさん・すうさん。この姉妹の仲良しさは半端ないです(笑)初日からベル入魂と入魂に対する姿勢も半端ないです。2万越えおめでとうございます。次の祭りも頑張ってください!

4位ゆう・すうさん 24352魂
仲良し姉妹のお姉さんのゆうさん。空いていない団員がいれば妹さんを誘ってベル入魂!時々紙集めをして念願の大秘伝を姉妹そろって完成しましたね。その時のうれしそうなチャットは今でも覚えてます。

5位gan-zさん 19940魂
gan-zさんも入団してから毎回上位に食い込む入魂者さん。今回は入魂玉を使ってなく溜めているそうで。。。。いつかgan-zさんの入魂数爆発が見れそうですね。楽しみにしてます!

6位クロノ 17576魂
はい、自分です。はぁ~。また1位取りたいな~。入魂玉チャージ!

7位Cruzさん 17233魂
銀色の翼secondの副団長。入団して相当長いお方にしてプロハン。通称「やまさん」最近では「くるるん」とも呼ばれることも。限られたシクレの中この入魂数はすごいです。次もお願いします!

8位☆葉音☆さん 16602魂
一時期銀色の翼secondを離れていましたが、それでも1万5000越えの入魂。まずいシクレ「青クック」の時の団チャの盛り上げがとても楽しかったです。あれがなかったら多くの人が寝落ちしていたでしょう。

9位A.I.Rさん 13545魂
銀色の翼secondの副団長。シクレPTの構成指揮。シクレ検証などいろんなことをしていただき本当に感謝です。そして毎回TOP10に入る入魂者さん。次の祭りも指揮などお願いします

10位DORAGONさん 12428魂
銀色の翼secondの最年長ハンターDORAGONさん。シクレを組んだ時「もう引退かな?」って言ってましたがそんなことありませんよ!バリバリの現役です。これからもお願いします!

そこで今回はTOP5の方からコメントを頂いております~。
1位yuaさん
統合後初の祭りで、初のシクレ未発見を3回も体験したり、上位をほぼ女子!?で埋められたりと、盛り沢山でした♪また皆で楽しみながら入魂していきたいなと思いますー!皆さまお疲れ様でしたv
2位Jurilyさん
「ゆあちんを見習って、睡眠時間けずって入魂がんばりましたwえあヽ(◎´∀`)ノぴょん♪」
3位すうさん
いえーい^^3位だじぇー!!しかもゆうに勝ったじぇー!! ゆうざまぁ^^プギャー
4位ゆう・すうさん
ぎゃあああ!!すうに負けたああ!!うわあああああああ!!! ヽ(#`Д´#)ノ
5位gan-zさん
女帝四天王に一歩届きませんでした・・・;;ゆげのあほぅ!

5名の方コメントありがとうございます。次の祭りも頑張ってください!!!!


銀色の翼secondでは随時入団者さんを募集しています。野良があまり好きじゃない。身内でワイワイしたいって方にはぜひとも銀色の翼secondに入団どうですか???

0 件のコメント:

コメントを投稿