2013年1月7日月曜日

久々に団でSS撮り!

今日団員でSSを撮りました!
どのくらいぶりか忘れましたが団員のクロノ君がSS撮ろうということで取りました!


ちょっと名前とかが見えにくいですがなかなかいいSSを取れたと思います!
前で1人一番の銀団のアイドルが目立ってます!!
かわいいですよねw
私ANNは赤いネコのかぶりものつけてメレティを装備しているやつですw(一番目立ちたかったですが!)
今回SS撮りに参加できなかった人でぜひ私もっという目立ちがりやがいましたら私に個チャくだしゃいw
まあこんな感じで楽しく、優しくときには注意しながらわいわいがやがやっておりますので気になったらメールもしくは個チャください!


0 件のコメント:

コメントを投稿