2013年1月18日金曜日

新人さんが増えたことなので注意を

どうもANNです
昨日団長から団員全員にゲーム内メールが届いていると思いますが
まず団長や団員から注意されたことは守りましょう!
いつもなのですが守れていません

まず放置場所はモデストランド10で人の邪魔にならないところです
クエストボードや各受付嬢、ボックス、ラスタ酒場とかは基本ダメです
トイレとか緊急に離席しないといけない場合は仕方ありませんので気にする必要はありませんが
毎回わかってない人がいます
次にインしたらいきなり野良に行くのではなくホームに1回様子を見てください。
まあ最近はいないのですが挨拶をしない人は論外なので言いません

正直団ブログに書きたくありませんでしたがひどくなる前に釘をさしておきます
しっかりルールを守って楽しくやりましょうねw
こんな低レベルな話をして申し訳ないですが大事だと思うので投稿しました

0 件のコメント:

コメントを投稿