2011年10月16日日曜日

祭も中盤戦

今回はあまりシクレが蒼組に来てないなか、やはり入魂数上位の方々は驚きの数字を入れてますね
土日は両シクレという事もあり土曜日の夜は団員もかなりいたなか上位ルコが来ました
33魂&ウマー素材でナイスシクレでした
私は、銀団の山ちゃん事Cruzさんと同じPTだったんですけど、とてつもない上手なハンマー使いでビックリしてしましました!開幕笛が旋律吹き終わる前に1スタン目を入れるなど、ただ凄いな~感心しながら眺めてましたwお陰様で全破壊で1ラスタに近い2ラスタで終わり快適にシクレさせて頂きました!

























まだ祭も中盤でどちらが勝つかわかりませんが、残り期間全力でがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿