2011年10月21日金曜日

第44回狩人祭結果発表

皆さん狩人祭お疲れ様でした
結果は見事に蒼組勝利!&銀色の翼secondも連続13回1位と素晴らしい限りです
今回は人員も若干増えた事もあり団の入魂数もUPUPで上位9位までが入魂数1万超えなどという驚きの結果でした
また今回は入魂数少なかった方々も貴重な時間のなかでの入魂お疲れ様でした
あと残念ながら今回は祭りに参加できなかった方々も、団全体でこれだけのボリュームがあるのでじゅうぶんポイントカンストまでいけますから、できる限り参加してくださいね






















1位のファティマさんダントツの入魂数!素晴らしいです
もう少しシクレが来てたら2万もいけそうでしたね
今回は35名が祭りに参加してますが、当猟団は現在51名在籍してます。なかでも長期INしてない方々もいますが、祭り不参加の方々は次回がんばって参加しましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿