2016年7月24日日曜日

第99回 狩人祭 お疲れさまでした♪

( ´ー`)こんにちは♪
ほぼ暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか?
たま~に涼しい日があったりして謎ですが・・・


ではでは早速遅れがちですが><
前回の祭の結果行きます~~!

 
 

第99回 狩人祭 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




うちの結果は下記の通りでした☆






1位  yua


2位  エステルさん
    えすてるん2位にぐっじょぶです☆私はまた僅差で勝たせてもらいましたが
    いつも上位で頑張ってくれてありがとですえすてるん♪ 

3位  Jagerさん
    がーちゃん3位ぐっじょぶです☆今回もなかなかシクレ一緒にできたりして
    とても楽しかったです♪またしましょうね(●´ω`●)

4位  Silverさん
    しるばさん4位ぐっじょぶです☆前回の9位から一気にらんくあっぷですね!
    ばーじゃん連れてってくれてありがとー^v^

5位  TONETTOさん
    とねちん5位ぐっじょぶです☆おかえりとねちんー!帰ってきてすぐの5位
    大変ありがとうございました♪釣りにお付き合いもありがとう!

6位  OPERAO-T-Mさん
    おぺちん6位ぐっじょぶです☆今回はイボミについてはあまり触れなかったですが
    色々とネタが尽きないおぺちんの例の話の結末が早く知りたいですw 

7位  claudiaさん
    くらりんちょ7位ぐっじょぶです☆えびちゃんとくらりんいつも抜きつ抜かれつ
    付かず離れず・・(*´ω`*)セットとして認識

8位  ebiさん
    えびちゃん8位ぐっじょぶです☆いつもあれ?って思ったら上位に来てるえびちゃん
    くらりんと私の中ではセットで認識

9位  ~ヒバリ~さん
    ひばりん9位ぐっじょぶです☆ちっちゃいらーじゃんと色々格闘しつつも
    シクレ参加なんかも頑張ってくれてありがとです♪

10位 yonezooさん
    よねちん10位ぐっじょぶです☆毎度おぺちんのネタでいっぱいになるシクレですが
    今回はよねちんの髪型に皆興味津々だった気がしました(私が主にw)



11位~の参加してくれた団員の皆さんにも感謝です♪
いつもリアルの事情がありながらも、参加・ノルマ達成のご協力
本当にありがとうございます!
今回の祭りから、シクレがGシクレにも対応したことで
ソロ入魂が少し減った気がしました(誘いあいやすくなった)
まあカリコWEEKだったせいもあるかもですが
また皆で出来るときは団茶で声かけあって、遊べたらいいなと思っております。


サーバーでは久々6位に入ることができました♪



限られた人数なので、ホントに団員の皆さんに感謝です><




ではでは取り急ぎ今日はこの辺で
皆さまルールを守って楽しい狩りを☆
水分補給や体調にはお気を付けくださいね♪


(*^-^)ノシ

1 件のコメント:

  1. http://www.eropuru.com/sirizu/6785.html?p=3自分達の我儘で俺から何もかも取り上げたくせに自分たちは変わらず同じゲームし続けてるってことが許されないアカウント剥奪は近いぞ

    返信削除