2015年7月21日火曜日

第16回パローネ大航祭&第87回狩人祭 お疲れ様でした♪

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちはー
どうもゆあです。
また少しブログが空いてしまいました><;

まずは、これです


******************************
銀色の翼second では、祭りを楽しみながら皆で頑張りたい♪&
団員さん同士で仲良く遊びたい☆方を随時募集中です('▽'*)♪
ご興味をもたれた方は、私ゆあまで、メールいただけたらと思います(`・ω・´)ノ

******************************



さてさてではメイン行きたいと思います。



まずは第16回 パローネ大航祭、お疲れ様でした♪♪



うちの結果はこんな感じでしたよ☆





高スコア獲得の、鰤THEえ~すさん・mimuさん・ティアさん・燗斗さん
グッジョブでした~!
ちょと今回はしんどくなかったですか?!
最近メンテまでになっていた週末限定航路が
またもやまさに土日のみになっていて、しかもちょと数が増えてた・・
ボーナスと合わせてスコア稼ぐには、皆で部位破壊込で回せば
美味しかった気はしますが、せめてメンテまでにまたしてほしいな~とか
思ったり思ったりそこは運営様にお任せなような、気がしました




続いてこれまたメイン!!



第87回 狩人祭 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さまでした-゚☆



うちの結果はこんな感じでした♪♪





まずは1位のケット・シーさん、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆というか
毎回ぐっじょぶです!!
今回も「玉がないよおお」とか嘆いていたような空耳かもですが
しっかりと1位になる辺り・・・・
毎度ありがとうございます♪

3位以下、Primulaさん・Luciaさん・ebiさん・claudia(三浦翔○さん)・リザさん・鰤THEえ~すさん・TONETTOさん・燗斗さん
皆さんぐっじょぶでした!
今回は、リザちんが祭りに参加復帰出来た上にランクインしたこと!燗ちゃんが10位に入ってきた事!
何気にすごく嬉しかったです♪
もちろんいつも頑張ってくれる上位陣の皆さんと、祭りに参加してくれる団員の皆さんにも
大感謝です☆
次の祭りは7月29日~のようですので、
また皆で楽しみながら入魂していきましょう(・´v`・)




そしてそしてー!!




韋駄天での嬉しい結果です!!



うちのマザー・・じゃないころんちゃんこと、クロノさんが
大剣部門で8位に━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
すごくすごくぐっじょぶです!!!!
いつも思いますが、韋駄天ってほんと難しそう;;;
運も左右はするでしょうが、やはり戦略とかPSとか
もうありとあらゆる細かな所にまで神経を使ってないと出来なさそうなイメージです
あと精神力・・・!
なので8位入賞本当に素晴らしいと思います><
ころんちゃん(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
そんなころんちゃんにお願いして、コメントをもらいました(*´σー`)



クロノ「入賞出来て嬉しいです。次回も頑張ります!銀色の翼secondで韋駄天をやる方が増えますように」



とのことです♪

団天もですが、少しづつでもしてみようかな?と思われる方が
団内で増えるといいですねv

ところでクロノさん動画まだですか・・・?(・∀・。)




大事な事なのでまた書きますが、


*****************************
銀色の翼secondでは、皆で楽しく遊べる団員さんを随時募集中です♪
ご興味が湧いた方は、私ゆあまで、メールください♪
*****************************


それでは今日はこの辺で!
7月ももう半ばを過ぎ、暑い日が続きますが
皆様どうかご自愛くださいね♪
水分補給と睡眠不足に注意です!

ではでは、ルールを守って楽しい狩りを♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿