2015年6月13日土曜日

突然ですが…



\私たち…ケッコンカッコカリします!/
 
 

皆様こんにちは~♪
某艦隊型育成SLGで未だに嫁艦が1隻もいない独身提督の
Primula」です☆

もう6月…ジューンブライドの季節ですね♪
 

ここで皆さんに問題です。
TOP絵の私の隣の金バケツの新郎役

一体誰でしょうか?

①claudia
②TONETTO
③mimu
④燗斗

正解はCMの後!m9(`・ω・´)
 
 

さて、現在は定期イベントの1つ「狩人祭」の真っ最中でございます。
我ら銀色の翼secondは「紅竜組」になりました。

団員の皆さんは頑張って入魂をしております♪
もうすでに1万超えしてる猛者もおります…!
私も頑張って入魂しようとしているのですが…
水曜、木曜と夜シクレは蒼竜組だったため
まったく入魂できませんでしたorz

しかし!
金曜の夜シクレは紅竜組
シクレは何だろう?と色々と検証したり情報を集めたりしてたのですが
 
22時半になっても、まだ見つからない…!
まさか23時?と思っていたその時…
 
Lucia        > かに?
燗斗         > 密林の盾蟹50

シクレ内容は「密林の盾蟹(4+45魂)」!

団員の Luciaさん、Jurilyさん、小夜さん と一緒に回しました!
みんなありがと~(´∀`*)ノ
 
明日(というか今日)からは休日なので、両シクレになります♪
頑張って入魂するぞ~!(≧▽≦*)/ オォー!


今回のパローネ大航祭と狩人祭の結果については
次回ゆあっちこと「yua」さんが書いてくれると思いますので
皆様楽しみにしてくださいね~♪
 
 

それでは今日はこの辺で~♪
ω・)ノシ マタネー♪
 
 
 
 

おまけ


Primula        > 結局、アナタは一体誰なの?
?????        > やだなぁw私ですよw


?????        > Primulaですよ♪


Primula       > エッ!? Σ(゜Д゜;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿