2011年4月20日水曜日

フォワード1

久しぶりの更新です^^;;
なかなかネタのないところ、さすがに大型アップデートではネタがないは通用しないかなと思い何か書こうと思います
今回は過去最大級の大型アップデートと言われワクワクしながらフラゲを待っていましたが、どうも震災の関係で分割してアップデートされるらしく武器防具情報もすべて出てきませんでしたね
まぁそれはしかたないですから、とりあえず新広場を散歩してみました















ん~~これは個人的に慣れるまで時間がかかりそうです^^;
でもなんか新鮮でいいですね










































続いて今回の新モンスター ルコなんちゃらに行ってきました!
やはり最初はわけわからずやってるのは楽しいですね
正直まだINして1時間もやってないので詳細はわかりませんが、麻痺した時にピヨピヨ動く姿は可愛らしかったですw
またわかった事があれば追記でUPしますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿