2009年10月24日土曜日

第21回狩人祭結果発表!

☆祝紅竜組勝利☆

みなさん1週間の入魂お疲れさまでした!

今回の狩人祭はアクシデントがあり、まさかの8日目突入などもありましたが  なんとか最終日に逆転出来て良かったですね~。




また団の記録としては

竜組位!!

期間賞は初日賞位! 六日賞位!という結果でした。





今回の祭りは新人団員さんが多く結果がどうなるか不安ではありましたが皆とても頑張ってくれて良い結果が出たと思います!

ちなみに新人王としましては流れ星さんの6705魂ですね~
初回でこれはすごいです!

そして次回の狩人祭は10月29日(木)から、つまり入魂祭は11月4日からということになりますね。早すぎるよ・・・><

今回も無事良い結果が出たとは思いますが、やはり入魂者数が少ないかな?とは思いましたね~。というわけで団員大募集中です!!
もし祭りなどに興味がある方がいましたら是非声をかけてください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿