2012年12月31日月曜日

HC剛テオと極ナスハメ


1つ目の動画がHC剛テオでハンマーの顔ハメです。装備は特3火事場装備です
まず適当に火事場をします(動画ではテオの暴風圧を利用して火事場をしてます)
3回頭に攻撃をしてひるませます。
ここで1回首を振ってから縦3をしますが縦2で止めてます(怒っているときはそのまま縦3、この動画は怒っているのでそのまま縦3にしてます)
理由としてはこのときはテオが怒ってないので動きがにぶくハメがやりにくいので怒らせてからやってます。
これ何ラスタかは見れなかったのでわかりませんがたぶん1ラスタか2ラスタだと思います
非火事場でもできるのでよかったら参考にしてください!
 
 
2つ目の動画は極ナスの顔ハメですね
 
これも火事場でやってますが非火事場のほうがやりやすいですね
まずナスのところへ行きゲージを溜めます
溜まったらナスを起こして振り向いたら閃光を投げて寝ボケてるナスをたたき起こしますww
 
ナスが怒りますが無視してシビレ罠を置きます!
閃光効果が切れてナスが突進して罠をひっかけて縦切り1回突き(はずす)振り上げ切り1回します。
それから気刃斬りしたらひるむのでそれから例の3連斬りを繰り返しやっていきます。
動画ではスピネルを使ってますが秘伝がなくてもできますのでやってみてください
但しゲージの関係上難しいので練習してください。
使用武器ですが黒刀 闇の型ですね見切り5火事場でやってます
会心100%になればできるのでカクトスでもOKです!


2012年12月30日日曜日

初動画投稿HC剛テオ笛ハメ編


 

初めて団HPで動画をアップさせてもらいました。
天嵐ドラ笛で覇種防具5部位を使って笛でテオをハメてみました!
まあ完璧にハメてはないですが参考にしていただければ幸いです。
特3火事場で3発当ててればひるみますのでぜひやってみてくださいw
これで笛の紙集めの天集めは決まりですねw
ハンマーは希望があれば載せますのでメールください。
今のところHCナス変の太刀ハメとハンマーでの剛クシャの頭ハメはできるので載せてほしかったら言ってください!
 


2012年12月24日月曜日

入団報告と今日のネタ

季節は冬でリア充が慌ただしい今日このごろ1名入団いたしました。
ありがとうございます。よかったらこのブログも見ていただければ嬉しいです!

今日のネタは最後ほうにして銀団のことについてお話いたします。
フレやニコ生の放送に聞いたんですが銀団は敷居が高そう・・・・・・
なんか怖い(╬゚◥益◤゚) という話をよく聞きます><

なんか怖いっていうよくわかりませんが銀団は毎回入魂数を1位を目指して頑張っていますが
こんだけ人が居てなんかすごく効率を求められて自分はやっていけるのだろうか?って思うかたが
いると思いますが入団してみたらわかるかと思いますが団員さん達は入ったばかりの人は必ず誘ってクエ行きませんか!?とか話かけてくれます。

あとやっぱ祭関係で1000入魂がノルマとしてきついなって思う方がいますが
シクレで1、2回もしくは土日は両組なのでシクレはできるかと思います。
たとえシクレができる時間帯にいなくてもどの時間帯も誰かはいると思うので誘って入魂すればいいと思います。
あと祭のときは仕事や旅行なのでインできないという人もいると思いますがそのときは団長に一言報告していただければ問題ないです。
入団時のHRに関することですがHRは不問なので気になってる人がいたら団長や団員ANNに相談してください。

ネタは私が団員さんで黒レイアや覇種パリアをやってたんですが調子が悪いのか単なる下手だと思うのですがよく3乙をしちゃいますww

何回やっても毎回乙る・・・・・・><それを10戦以上繰り返してもう心が折れそうな感じでした
なんで乙るのか!?団員さんはANNちゃん3乙確認!とか笑ってますがw
11戦目でダメならANNちゃんは精神統一しよう!と考えていましたが見事に乙り・・・・・・・

ANNの心の中「うん、精神統一やな!」と目をつぶり・・・・・・「俺は今日は運(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)が悪かった、よしこれをブログのネタにするか!」と思いました^^;

そしてこのブログを更新したちょっと前にある団員さんが3乙したので俺よりマシやでっと心の中で励ましたwwwwww誰とは言いませんw

2012年12月6日木曜日

入魂祭結果!

今回祭の結果ですが見事紅組が勝ちました。(*≧∀≦*)
そして総合入魂数は紅組では銀団が1位でしたねうれしい限りです。
しかし↓のリンクを見てもらえればわかるとおり部分賞の狩猟部門と期間賞で1位を取ったのは7日目のみでした。ちょっと残念な結果ですね。
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/result/56_3.html

↓の画像入魂数上位10名のみを載せました。


 
 
見ていただければわかると思いますが銀団のアイドルエリスさんが入魂数で1位を取りました。
さすがです2位ははるおさんいつも入魂ありがとうございます。
3位はクロノさんも頑張っていますね
上位3位まで1万入魂をやってくれましたすばらしいですね。
 
今回入団して初めてのyuaさん、凛☆凛さん、シセさん入魂数がHPの管理人ANNより入魂数
入魂していたのですばらしいと思います!
それに比べて私ANNですが・・・・・・・約5000魂( ^ω^)・・・
私としては頑張らないといけないと反省しています。次は1万入魂を目標に頑張っていきたいと思います。(個人的(沙*・ω・))
次の祭は1月23日水曜日からですね!
どういう祭になるかわかりませんがみなさん頑張っていきましょい!
 
ではsee you again!