2011年8月21日日曜日

第42回狩人祭結果発表

更新が遅れてすいませーーーーーん!
出張で鹿児島県に行っていて先程帰ってきました。帰ってきて早々1つビックリした事をご報告したいと思います。
鹿児島県には仕事で度々行くのですが、今回は約半年ぶりに行って街を見た瞬間とてつもない衝撃が走りました。
それは何かというと・・・なんと鹿児島県にセブンイレブンが出現していたのです!!・・・・・ここで、ん?と思いの方もいらっしゃるかと、セブンイレブンなんて普通にあるでしょ!って、だがしかし鹿児島県には今までセブンイレブンは存在しなかったのです。
なぜ?と疑問を感じた瞬間にgoogle先生に聞いてみました。

なぜ、セブン-イレブンは鹿児島に出店しなかったんでしょう。
その理由は、鹿児島の閉鎖性とセブン-イレブンの経営方針に起因するもののようです。
鹿児島は県外資本が進出する場合,地元企業と合弁にしないといけないという暗黙のルールがありました。
一方、セブン-イレブンはエリアフランチャイズ制では経営の独自性が損なわれるという理由で、エリアフランチャイズ制を取ってまで出店はしないという方針だったようです。


と言う事で、だいぶ前置きは長くなりましたが第42回狩人祭のお話をしていきましょう!
今回は4倍ということもあって例年にないくらいの大盛り上がり!?と思いきや3鯖が全鯖で1番入魂数が少なかったですね^^;マンネリを感じてる人も多いのかもしれませんね。もう少しシステムなど変えてくれればと期待しながら待つこととしましょう。




































銀色の翼secondは今回蒼組でしたので、見事勝利です!沢山ストレガFX作っちゃいましょうw
また蒼組でも堂々1位を取れましたので嬉しい限りですね、今回は蒼組に大型猟団が固まってしまい、ほとんどシクレができず、入魂数も伸び悩んでなかのダブル1位獲得はやはりみなさんの頑張りによるものです。
お疲れ様でした!!


































韋駄天では今回もA.I.R.さん見事にライトボウガン部門9位!パチパチ!!
韋駄天は私個人的にかなり苦手な分野なので、こんなに毎回上位に入るなんて恐れ入ります。
次回も頑張って下さい。

2011年8月2日火曜日

掲示板

この度、団員専用掲示板を設置いたしましたのでみなさんふるってご利用ください。
PASSは団長よりメールがありますので確認しておいてください。