2011年3月17日木曜日

第38回狩人祭結果報告!!!

今回の狩人祭は巨大な地震に襲われながらも、入魂を頑張ってくれた方々のおかげで全サーバー入魂164,214,544魂いきました
我が銀色の翼secondは期間賞を3日目以外すべて獲得でき7連続1位を継続中というすばらしい結果を残す事ができました

そのなかでも今回は復帰組の活躍が凄まじく個人入魂数を見て驚きました!
しかも16名が1万入魂↑という・・・私の入魂数がなんともお恥ずかしい(´・ω・`)

TOP10の猛者達です

1位  リアルさん   20,345魂

2位  暴君さん    18,229魂

3位  マグロさん   16,748魂

4位  まん君さん   16,269魂 

5位  マイケルさん   13,598魂

6位  邦正さん    13,061魂

7位  白地雷     12,878魂  「厨二天雷()さんには何処ですか~~w」

8位  浜崎さん    12,377魂

9位  珍さん     12,181魂

10位 RECAROさん 12,175魂

TOP10に入る人達は格が違いますね
全員のコメントを頂きたかったのですが、今回私があまりINできなかったので残念ながら白さんからしか頂けませんでした


~韋駄天~



ハンマー部門
21位 ブルジョアさん      
ネカフェで5000円は使いすぎですw


太刀部門
27位 山崎HOTさん     
今回もHOT飲みすぎ?


ライト部門
56位 A.K.B.さん     
もう常連さんですね



~巨大魚杯~

ドスアロワナ部門
54位 A.K.B.さん         
gjですw



以上第38回狩人祭の報告になります・・・・夜中に更新したので睡魔で一部名前に誤りがあるかもですw

0 件のコメント:

コメントを投稿