2009年10月24日土曜日

第21回狩人祭結果発表!

☆祝紅竜組勝利☆

みなさん1週間の入魂お疲れさまでした!

今回の狩人祭はアクシデントがあり、まさかの8日目突入などもありましたが  なんとか最終日に逆転出来て良かったですね~。




また団の記録としては

竜組位!!

期間賞は初日賞位! 六日賞位!という結果でした。





今回の祭りは新人団員さんが多く結果がどうなるか不安ではありましたが皆とても頑張ってくれて良い結果が出たと思います!

ちなみに新人王としましては流れ星さんの6705魂ですね~
初回でこれはすごいです!

そして次回の狩人祭は10月29日(木)から、つまり入魂祭は11月4日からということになりますね。早すぎるよ・・・><

今回も無事良い結果が出たとは思いますが、やはり入魂者数が少ないかな?とは思いましたね~。というわけで団員大募集中です!!
もし祭りなどに興味がある方がいましたら是非声をかけてください~。

2009年10月8日木曜日

来週からはついに入魂祭!!

今まで団長でありブログの更新をしてくれていたJさんが諸事情で長期離脱してしまったため現副団長のトロがブログの更新をすることになりました。 よろしくです
ブログ等は初めてで全くの初心者なのであまり期待はしないでください><


また団長・幹部の面々も一新し、現在は団長「メルヘン」副団長「トロ」      幹部「英雄」・「デバ」・「姫椿」・「BRID」の4名となっています。
質問・相談等がありましたら上記の6名にどうぞ~。




そして来週からは1か月ぶりの入魂祭です!今回は紅竜組となりました。

前回までの上位入魂者が数名離脱してしまいましたが、新しい団員もたくさん増え新しい気持ちで入魂に取り組みましょう。





やはり今回の入魂の狙い目としては定番のクシャルダオラ10魂・(黒)ミラボレアス15魂あたりでしょうか。期間限定クエ等でおすすめのクエが見つかったら情報交換しましょう~
そして今回の祭りは証が2!!ということでがんばりましょう。